スポンサーリンク

加藤綾子 そっくり2ショットの真相と画像は?自分が2人!!

アナウンサー

加藤綾子 そっくり2ショットが注目されています。

フリーアナウンサー加藤綾子さんとお笑い芸人の餅田コシヒカリさんですが、2ショットをインスタグラムで公開しました。

果たして2人は似ているのでしょうか?

加藤綾子 そっくり2ショットについて真相と画像を調べました。

スポンサーリンク

加藤綾子 そっくり2ショットの真相と画像は?自分が2人!!

来年1月11日に放送予定の「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」の収録で加藤綾子さんと餅田コシヒカリさんとが共演しました。

ここが2人の初対面で餅田コシヒカリさんは、涙がポロリと感動を抑えることが出来なかった。

 

 

加藤綾子さんも餅田コシヒカリさんのこともモノマネしていることもご存知で驚きを隠せなかったようだ。

餅田コシヒカリさんは、149センチの90キロという体型でしたが約4ヶ月のダイエットで22キロの減量に成功しました。

より加藤綾子さんに近づいた餅田コシヒカリさんの写真画像は?

正直、まだぽっちゃり・・・ですが、さらに努力して加藤綾子さんにより近づけるように頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

加藤綾子 そっくり2ショットの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが12月16日、自身のモノマネで知られているお笑い芸人の餅田コシヒカリさんとの2ショットをInstagramで公開。ファンからは「やっぱ似てる」と驚く声が多数寄せられています。ついに2ショットが実現した。

2019年1月11日に放送を予定しているお笑い番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」(フジテレビ系)の収録で、餅田さんと共演した加藤さん。餅田さんのことはいつもテレビで見ていたそうで、「会った時ドキドキしちゃった」「自分が2人、、、笑」と驚きを隠せなかったようです。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

餅田コシヒカリさんは、2017年の12月でとんねるずの番組の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で加藤綾子さんモノマネで出演しました。

首から上が加藤綾子さんに似ていると話題になりました。

憧れ続けた加藤綾子さんとの2ショットに注目を浴びています。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

加藤綾子 そっくり2ショットにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●コシヒカリさんが一人でしてる時はそっくりだと思ったけど、二人並ぶとやっぱり違う。芸能人と一般人だ!

 

●カトパンの方が世間的には美人なんだろう。個人的にはコシヒカリの方が女性的で魅力感じるけど。

 

●美人でスタイルの良い姉といつも比べられてコンプレックス満載な妹…ってよくあるドラマにキャスティングされそうな感じ!(笑)

 

●カトパン、髪切ったね。
これでグラビアに出してほしいんだけどなぁ。

 

●逆に、首から下がソックリなひともいるんだろうね (._.)ボソ

 

●びみょ~~~~~に太い(´д`)コシヒカリ

 

●二人並ぶと全然違う、ほっそりとぽっちゃりでは同じとかそっくりは無理かと

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

二人並んだら、加藤綾子さんの美しさが際立ってしまいましたね。

餅田コシヒカリさんは、まだダイエット中?だと思うので、長い目で応援しましょう。

でも、リバウンドには注意です。

コメントをどうぞ