加藤綾子 母娘ショットの画像は?子供の頃は『鏡を見るのも嫌だった』

アナウンサー

加藤綾子 母娘ショットが注目されていますね。

報道によれば、フリーアナウンサーの加藤綾子さんがインスタグラムを更新し、幼いころの画像を公開しているとのこと。

その画像の公開に賛否両論となっているとか。

スポンサーリンク

加藤綾子 母娘ショットの画像は?子供の頃は『鏡を見るのも嫌だった』

加藤綾子さんが公開した画像はこちらです。

母親の画像を見てみると、どこか現在の加藤綾子さんと似ているところがありますよね。

よく似ていて美人です。

おそろいのワンピースの感じとかも雰囲気が良いように思います。

子供の頃の加藤綾子さんはどこか不機嫌なのか、緊張しているのか、表情は浮かないように感じますね。

 

 

 

 

加藤綾子 以前は『鏡を見るのも嫌だった』

今でこそ、加藤綾子さんは美人フリーアナウンサーとして活躍されていますが、どうやら子供の頃はかなり悩みがあった様子。

こちらは加藤綾子さんの学生の頃の画像のようです。

出典:Google

調べてみると、どうやらアトピー性皮膚炎だったようですね。

悪化して肌がボロボロになってしまったこともあり、鏡を見るのがつらかったそうですね。

じぶんに自信がなく、友達に“気持ち悪い”と思われているのではないかと学校に行けなくなってしまったことがあったようです。

その自分の状況に母親に酷く当たってしまったこともあったとか。

しかし、子供の頃に毎日体のどこかに違和感があったり、気持ちが沈んだりという経験をしてきた分、現在の些細なことにも幸福を感じることが多いのだとか。

画像を見る限りでは、そのようなアトピーの痕なんて見られませんが、

『ひどいかゆみで夜中体を思い切り掻きむしり、泣き叫び続けたこともありました』

と打ち明けていました。

現在の加藤綾子さんが笑顔でキラキラしているのは、そのつらい過去があったからこそなんですね。

 

 

 

 

 

加藤綾子 母娘ショットにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●フジテレビ退社後、フリーアナとして活動し、最近では女優としてドラマに出演した加藤綾子さんですが、フリーになってからは少し地味になり、フジ時代の方が輝いてました。

 

●加藤家の場合、お母さんが美人であることはさほど重要ではないでしょうね。そういうことはまったく別次元においてとても良いお母さんですし o(°~° )

 

●カトパンお綺麗。理想形だな。顔は可愛い、スタイルは細い、

 

●フリーになって失速したイメージですね。
局アナの時の方が良かったのではない
ですか。

 

●30越えて母親の写真(しかも昔の)をインスタに載せるものですか…。
しかも高橋真麻とかはともかく、母親一般人ですよね?

 

●フジテレビ退社後、フリーアナとして活動し、最近では女優としてドラマに出演した加藤綾子さんですが、フリーになってからは少し地味になり、フジ時代の方が輝いてました。

 

 

アナウンサーとして素晴らしいので、その道をいってもらいたいが、本人はタレントになりたいようですね 残念です・・

 

●カトパンもそろそろヤバイ年齢になってきたな
このまま独身だったらもったいないぜ

 

●今、見に行って来たら、想像以上にお母さん、可愛らしくて素敵で、綾子さんも可愛いし、愛情たっぷりに育てられた感が溢れていました。羨ましい…。

 

 

 

 

おわりに

以上、加藤綾子さんの母子ショットについてまとめてみました!

 

コメントをどうぞ