安室奈美恵 一夜限定CM決定!真相は?どこで見られる?

安室奈美恵

歌手の安室奈美恵さんが引退する9月16日にこれまでの活動やファンに対する感謝を込め、一夜限定CMを放送することを決定しました。

スポンサーリンク

安室奈美恵 一夜限定CM決定!真相は?どこで見られる? 

安室奈美恵さんの引退の日が近づいてきましたね。

ファンの方達はもちろんのこと、日本中がその一挙手一投足に注目してしまい、報道陣への取材合戦の自粛のお願いをする事態にまで発展している安室奈美恵さん。

これだけ大きな注目を集める事になると、ご自身でも予想できなかったかもしれませんね。

CMを流すのは、有料動画サービスの「Hulu」で、五大都市の日本テレビ各局、沖縄の琉球放送で午後8時台に1回限りのオンエアとなることが決定しています。

安室奈美恵さんといえば10代の頃から常に日本の音楽シーンのトップを走り抜けてきた存在で、どこに行こうとも注目されるのが当たり前のような人生を送られてきたことと思います。

引退されるのはとても寂しいことですが、今まで安室さんが日本の音楽シーンを彩っていてくれた事に私たちの方が感謝し、今後は一般の方と同じような生活を送ることができるよう、温かく引退をお祝いしてあげたいな、と思います。

 

Fuluの登録サイトはこちらです

 

韓流バナー

 

安室奈美恵 一夜限定CMの報道詳細

 有料動画サービス「Huluフールー)」は12日、歌手・安室奈美恵(40)のこれまでの活動への感謝の意味を込めて、引退日の16日に一夜限りとなる60秒間のCMを放送すると発表した。

 5大都市の日本テレビ系列各局と、安室の故郷・沖縄の琉球放送で午後8時台に1回限りでオンエアされる。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/

Huluでのみオンエアというのではなくて本当によかったと思います。ファンの方もそうでない方も、最後の姿を見てみたいと思う方は多いでしょう。

 

Fuluの登録サイトはこちらです

 

韓流バナー

 

 

安室奈美恵 一夜限定CMのネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●これだけ余力を残して引退する芸能人は
平成に入ってのアーティストでは珍しい。

●どうせなら山口百恵のように全く表に出てこなくなるくらいになってほしい。

ファンは悲しいかもだが、大々的に引退発表して、何年か後にまた復活よりは全く表舞台から消えるくらいの方が格好いいと思う。

 

●本人、今頃自分の偉大さを実感して後悔してたりして?
そうなったら何年後かに復帰してくれたら良いけど、完璧主義の人のようなので戻って来ないでしょうね。

これだけ有名だと、日本じゃ一般人として暮らすのは何をするにも不自由だろうし。
心身とも健康に気をつけて、この先穏やかに過ごしてほしいです。
マスコミが嗅ぎ付けて、マイナスな記事は知りたくない。

 

●ビジュアルもダンスも歌唱力も
全て今でも完璧すぎて、もったい無く思えるけれども
40歳で維持できてるのは本当の「奇跡」だと思う。
誰もなし得ない努力の積み重ねがあったはず。
人に言えない苦しさが山ほどあったはず。
安室奈美恵をやり遂げた彼女を賞賛したい。

 

●ぶっちゃけ
ファンでは無かったが
引退を決めたことに、潔く消えていくのは
格好よく思う。
お疲れ様でした。

 

●平成が生んだ寵児であり平成が去る年に自身も去る
中国のことわざで「立つ鳥はあとを濁さず」
桜の花ではないが、可憐に咲可憐に散るその花びらがやがて土に還る。
この人は10代で結婚出産そして母親との別れと
年齢はまだまだ若いけど、普通の人の数十倍の人生経験をしている。

 

●あと数日で本当に引退してしまうんですね。
特別ファンではないですが、安室奈美恵のことはプロフェッショナルですごい人だと思っています。
小室哲也の手を離れ低迷した時期も見ましたが、路線や歌い方を変え再びかっこいい存在として返り咲いたことは並大抵なことではないし、その向上心やたゆまぬ努力に流石に一流の人は違うなと感心したことを覚えています。
引退はかっこいい安室奈美恵を記憶にとどめるための英断。
裏ではいろいろあったとしても笑顔で完結しようとしている。
みんなが一丸となってこのプロジェクトを終えようとしているし、それだけ特別な存在であったと感じます。

 

●引退を発表してからあっという間だった。
ドンピシャな世代だから安室ちゃんの
曲がかかると自然と歌えちゃう。
それだけ当時はたくさん聴いていたんだと
思いました。
ほんとお疲れ様です^ ^

 

●安室ちゃんの引退も、カウントダウンだね。
これだけのスーパースターが、余力をまだまだ残して引退するのは、ファンじゃない俺でも寂しい感じがする。
カウントダウンが始まると、安室ちゃんの引退の実感が湧いてくる。
こんな国民的な芸能人の引退は、山口百恵以来だと思う。

もう、表には何があっても出てきてほしくないなぁ。
このまま、平成の伝説のスターで終わらせてほしい。

 

●全てにおいて完璧を求めても、40歳なのにすごいとか、40歳とは思えないっていう枕詞がつくのが嫌だったのかなーと邪推します。よく考えないで使ってたけど、本気で音楽に向き合ってる人からしたら失礼というか、言われて傷つくんだろうな。

 

●私は安室ちゃんの事を大好きな訳でもないし嫌いな訳でもない。でも何故だかとても寂しい。安室ちゃん世代だということもあり無意識に耳にしてきた曲の数々。もう新しい曲を聴けなくなる、彼女の姿を見れなくなると思うと、無性に寂しい。もしかして、俺って安室ちゃん好きだったの?って思ってしまうほどです。俺ですらこんな気持ちになるんだから大好きな人の寂しさは計り知れない。ほんと魅力的な女性ですね!

 

●イモトみたいにライブを楽しみにしていたり、
DVD買ってたファンが悲しむのはすごくわかるんだけど….。
最近の安室さんの曲をほとんど知らなかった人が騒ぐのはなんか違和感。

 

 

コメントをどうぞ