はじこい ドラマ2話の動画やネタバレあらすじ感想!「初めて恋をした日に読む話」

ドラマ

この記事では、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」通称「はじこい」第2話のネタバレあらすじについて記載していきます。

無料で見れる方法についても記載してきますね。

深田恭子が残念なアラサー女子・春見順子を演じて主演するはじこいの第2話は1月22日に放送されました。

順子の同級生の教師役で出演した中村倫也に「ほんとハマる」「かっこよすぎ」などの声が殺到しているようですね!

危険な視聴方法ではなく、安全に見れる方法について紹介していきますね。

もちろん合法で安全に見る方法となっていますので、安心してくださいね

前回の1話を見逃した方はこちらからどうぞ!

はじこい 動画1話のネタバレあらすじ感想!「初めて恋をした日に読む話」
この記事では、ドラマ「初めて恋をした日に...

 

スポンサーリンク

初めて恋をした日に読む話(はじこい)ドラマ2話の動画やネタバレあらすじ

予告動画はこちらです!

 

合コンのいろは

まともに恋をしたことのないアラサーの春見順子(深田恭子)は、仕事まで失いそうになっていました。

しかし、由利匡平(横浜流星)との出会いから塾講師を続けることが出来ました。

由利は順子の話を聞き、父親に対する抵抗ではなく、自分の意志で東大受験を本気で目指し始めたのです。

日々受験勉強に取り組んで、塾に通っています。

塾帰りに高校の友達が由利を迎えに来て、合コンに向かいました。

その場に居合わせた順子の中学の同級生の松岡美和(安達祐実)も付いて行き、男子高校生たちにアドバイスをして、合コンのいろはを教えます。

美和は男子高校生たちといる順子を見て、順子の高校時代の同級生である山下一真(中村倫也)を思い出しました。

 

山王ゼミナール

山王ゼミナールでは、近隣の高校に出向いて授業を行うことになり、順子は由利らがいる南校に行くことになりました。

南高校に行くと、高校の同級生の山下が担任をしていたのです。

山下は高校時代に順子から勉強を教わっていて、順子に唯一告白をした人物でした。

山下は自分が嫌いな教師みたいになっていて、自分の現実がつまらないような顔をしていました。

山下は自分に一生懸命勉強を教えてくれた順子みたいな教師になりたかったと言います。

合コンで知り合った江藤美香(吉川愛)が由利を追って、山王ゼミナールに入塾希望としてやって来ました。

その帰りに、順子をいとこの八雲雅志(永山絢斗)が車で迎えに来たのです。由利は嫉妬を隠しきれず、江藤にもバレていました。

 南高校で打ち合わせをした帰りに、順子は階段から落ちてしまい、それを偶然にも居合わせた由利がキャッチをして助けました。

しかし、由利の方は怪我を負ってしまったのです。

そこで山下と順子は由利の家に行き、謝罪をしに行きました。

そこで、父親は順子のことを調べたと言い、息子の担当を外れてほしいと頼まれます。

順子も何も言い返すことが出来ず、最後に由利の集中力と自発性を失わないようにしてあげてくださいと頼んだのです。

 

授業

そして順子の出張講師の日になり、授業を始めようとするが、生徒たちは話を聞こうとはしませんでした。

そこで、順子は大事な人を守るために、勉強をする必要があると生徒たちに投げかけました。

その話を聞いた生徒は徐々に耳を傾けだしました。

山下曰く、クラスの生徒がまともに話を聞いたのは初めてだそうです。それを聞いていた由利も心を打たれていた1人でした。

由利は順子にわからないことがあるから教えてほしいと頼みます。

昨日父親に順子じゃないと受験をしないと言ったら、勝手にしろと言われて順子のもとで教えてもらうことを認めてもらいました。

由利は左手で書くと右脳が働くので暗記がしやすいという順子の教えを守って、英単語をすべて左手で書いていたのです。

単語帳をギブスが外れるまでに覚えて東大理Ⅲを受けると言いましたが、順子は理Ⅰと理Ⅱを進めます。

由利は順子の話を聞いて、順子がしくじらないように自分が結果を出そうと思っているのです。

 

お酒

南高校の子たちとご飯に行った順子はいつもより楽しくお酒を飲んでかなり酔っていました。

その勢いで上着に食べ物をこぼしてしまい、トイレで洗いに行きました。

心配した由利が見に行くと、順子は美和と勘違いして「絶対合格させたい。私いま、あの子に夢中なの」と由利に対する気持ちをこぼします。

そして、由利は江藤に順子のことが好きなことを伝えますが江藤には聞こえていませんでした。

いよいよ恋のライバル3人が登場をして、波乱の展開が始まってきました。

実は、由利は順子に携帯の番号を聞いたが、塾の規則で教えてもらうことは出来ませんでした。しかし、由利は順子が山下に番号を教えていたところを見ていてその番号を覚えていました。

一方その頃、キャバクラ「美和」で美和が雅志の順子に対する想いに感銘を受けて応援していたのです。

雅志は順子に電話をかけますが、通話中となっています。由利も番号を思い出しながら電話をかけます。

そして、山下も誰かに電話をかけています。順子の携帯には山下の文字が・・・

 

 

 

 

はじこい 動画2話を見逃した方に安全に視聴する方法をご紹介!

ドラマを見逃した方にオススメなVOD、U-nextです!

 

VOD最大とも言えるU-nextではとんでもない量のアニメを見ることができます!

見放題の配信動画数は80000本以上!レンタル作品も50000本以上です(2018年10月5日時点)

通常は月額1,990円(税抜)で見放題ですが、初回登録から31日間は無料で見ることができます!す!

無料期間内の解約であれば、料金は一切かかりません。

 

 

U-nextの口コミはこちらです。

自分が登録した時は31日間無料お試しだったので簡単に登録が出来ました。

無料お試しでほとんどの作品が観れたので継続して使う事にしています。

アプリで観ていますが途中で消してしまっても続きから再生と表示されてどこまで見たかわからなくなることもありません

ドラマも10年前とかの作品もあったりと年代的には幅広く配信されてる自分の年代30代以上の方でも楽しく使えると思います

(30代女性)

 

12万タイトルという作品の豊富さを初め実際にはポイントが付与されるので1000円程度でエンタメを楽しめるという面白さやジャンルも様々で映画ドラマはもちろんのこと雑誌や漫画まで観れるのは驚きです

U-NEXTは他社みたいに海外向け動画が多いだったりオリジナルチャンネルが多いとかではないんですけどマルチに幅広いジャンルの動画扱っているので良いと思います。(20代男性)

 

U-NEXTは動画の配信総数が120000本以上であり、他の動画配信サービスと比べて、とても多いです。そのため、自分が見たいドラマや映画などのほとんどを見ることができます。

また、雑誌も70誌以上あるので、定期的に雑誌を購読している人にとってはとてもおすすめです。

私はU-NEXTに登録する前は、月に3本程の雑誌を購入していたので、U-NEXTに登録してから、雑誌を購入せずに購読することができるようになりました。(20代女性)

 

紹介している情報は2018年10月時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

気になった方は是非利用して見に来てください。

登録はこちらからできます。

\31日間無料トライアル実施中!!/

U-NEXT

 

 

はじこい 動画2話の感想は?

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の感想についてまとめていきますね!

 

 

 

 

 

はじこい 動画2話をpandoraで見るのが危険な理由

最近では一部、無料動画配信サイトで公開されていたものもすべて削除されていますよね。

『漫画村』で一時話題になったように、著作権のある作品を無断でサイトにアップロードする行為は違法となっています。

公開されているものを閲覧することは違法ではありませんが、それをダウンロードすることは犯罪です。

ダウンロードできる動画のほとんどは海外のサイトを経由しており、ダウンロードがきっかけとなってウィルス感染する可能性があります。

変な広告もクリックしないように気を付けましょう。

現在はほとんどの悪質なサイトが閉鎖されていますが、いまだに無くならないのは事実。

知らなかったでは済まされないので、日本でオフィシャルに公開されている動画配信サービスを利用しましょう。

 

 

 

 

 

まとめ

というわけで、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の動画を合法的に無料で見ることができる方法についてまとめてみました!

オススメとしては『U-NEXT』で見るとイイのではないでしょうか。

1か月の無料トライアル中は見放題ですし、気に入らなければ1か月以内に解約しちゃえば無料ですからね♪

いつか見れなくなってしまうかもしれませんし、今のうちに試してみてはいかがでしょうか。

 

コメントをどうぞ