はじこい 動画1話のネタバレあらすじ感想!「初めて恋をした日に読む話」

ドラマ

この記事では、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」通称「はじこい」第1話のネタバレあらすじについて記載していきます。

無料で見れる方法についても記載してきますね。

危険な視聴方法ではなく、安全に見れる方法について紹介していきますね。

もちろん合法で安全に見る方法となっていますので、安心してくださいね

スポンサーリンク

はじこい 動画1話のネタバレあらすじ

予告動画はこちらです!

春見順子

春見順子(深田恭子)は受験も恋も仕事も失敗し続けるアラサー女子です。

そんな順子はクビ寸前で三流塾「山王ゼミナール」の講師をしていました。

中学生の同級生の松岡美和(安達祐実)と美和が経営しているキャバクラのNo.1キャバ嬢のもんちゃん(真凛)も順子のことを心配しています。

そして、中学生の同級生であり、順子のいとこの八雲雅志(永山絢斗)は密かに順子に想いを寄せていたが、恋愛免疫が著しくない順子は何も気づく様子はないのです。

 

ナンパ

 そんなある日、順子は地元の高校生にナンパをされるが、お姉さんと勘違いした高校生たちは順子を見るとおばさんだと言い、ナンパを後悔します。

その高校生の中に際立って目立つピンクの髪色をしたイケメンがいました。

 

順子は家に帰って、両親に彼氏を紹介することがなくなったことを説明すると母であるしのぶ(檀ふみ)はみっともない、恥ずかしい娘など順子に厳しく当たってしまいます。

順子は東大に落ちた過去があり、それから母親に嫌われるようになってしまいました。

 

俺を東大にいれてくれない?

いつもどおり塾に出勤をしている順子のもとに

街で見かけたピンクのイケメン高校生がやってきました。

父親に連れてこられ、本人は塾に行きたい様子はなかったのです。

父親が先生に対して息子がみっともない、恥ずかしい息子などと言われているのを自分と重ねてしまい、生徒の父親に対して無礼な口の聞き方を取ってしまいました。

クビを覚悟して次の日塾へ行くと

ピンクのイケメン高校生がやって来ました。

なんとその生徒が突然「俺を東大にいれてくれない」と言い出しました。

その子の名前は由利匡平(横浜流星)で

南高校という受験時に名前と九九さえできたら入れると言われる

地元では有名なバカ高校でした。

昨日は乗り気ではなかったのになぜ気持ちが変わったのかを聞くと

昨日の順子の言葉で父親が塾に行くなと言われ

由利は父親に反発したいためにこの三流塾で東大に行こうと決心したのです。

反発したいためだけで自分の進路を決めてはいけないと順子は言いますが

由利は順子が俺を合格させる自信がないだけだろと言い

去っていきました。

 

 

 

 

山下一真

 南高校では由利らの担任の山下一真(中村倫也)が生徒たちに進路表を配っていました。

そして生徒の一人が山下になんで教師をやっているのかを聞くと「決して後悔しないように今に全力を尽くした結果」と答えました。

 

そして「つまんないことを真面目にするのが大人」と小声で言い、教室から去りました。

 

由利らが警察に補導

 順子が愛犬の散歩しながら再就職先を探していると、由利らが警察に補導されそうだったので絡みに行きました。

そして警察から逃げると、由利が順子に前もらった中学生レベルの模試を教えてほしいと頼みます。それから、順子は由利のバイトが始まるまでひたすら教え込みました。

 

中学を卒業できるレベルまで

 そして、順子が塾をやめる当日に由利がまたやって来ました。

由利は自ら残りの問題を回答し、自分の本気度を順子に示しました。

それに心を打たれた順子は雅志とのディナーの予定を断って由利に授業をしました。

その日、雅志は美和から聞いた情報で王道のプランでカニが食べられるレストランを予約して花まで準備していたのですが、それに気づくはずもなく順子は断ってしまったのです。

由利と遅くまで勉強をした結果、由利は中学を卒業できるレベルまで到達しました。

そして由利は父親のためではなく自分のために受験をしたいと言い、順子に協力してほしいと頼みました。

 

初恋を知らないアラサーの恋物語

 それから、由利は頭を受験モードにし、友達との遊びもセーブし、進路表にも東大受験と書きました。

順子は契約満了まで塾働きたいと塾長の梅岡道真(生瀬勝久)に頼んだ結果、梅岡は「順子みたいな甘ったれた社会人がだいっきらいだけど仕事に好き嫌いを挟まず部下をうまく回してこそ管理職だと思っています」と言い、順子の辞表をゴミ箱に捨てました。

いよいよ初恋を知らないアラサーの恋物語の始まりです。

 

 

 

 

 

はじこい 動画1話を見逃した方に安全に視聴する方法をご紹介!

ドラマを見逃した方にオススメなVOD、U-nextです!

 

VOD最大とも言えるU-nextではとんでもない量のアニメを見ることができます!

見放題の配信動画数は80000本以上!レンタル作品も50000本以上です(2018年10月5日時点)

通常は月額1,990円(税抜)で見放題ですが、初回登録から31日間は無料で見ることができます!す!

無料期間内の解約であれば、料金は一切かかりません。

 

 

U-nextの口コミはこちらです。

自分が登録した時は31日間無料お試しだったので簡単に登録が出来ました。

無料お試しでほとんどの作品が観れたので継続して使う事にしています。

アプリで観ていますが途中で消してしまっても続きから再生と表示されてどこまで見たかわからなくなることもありません

ドラマも10年前とかの作品もあったりと年代的には幅広く配信されてる自分の年代30代以上の方でも楽しく使えると思います

(30代女性)

 

12万タイトルという作品の豊富さを初め実際にはポイントが付与されるので1000円程度でエンタメを楽しめるという面白さやジャンルも様々で映画ドラマはもちろんのこと雑誌や漫画まで観れるのは驚きです

U-NEXTは他社みたいに海外向け動画が多いだったりオリジナルチャンネルが多いとかではないんですけどマルチに幅広いジャンルの動画扱っているので良いと思います。(20代男性)

 

U-NEXTは動画の配信総数が120000本以上であり、他の動画配信サービスと比べて、とても多いです。そのため、自分が見たいドラマや映画などのほとんどを見ることができます。

また、雑誌も70誌以上あるので、定期的に雑誌を購読している人にとってはとてもおすすめです。

私はU-NEXTに登録する前は、月に3本程の雑誌を購入していたので、U-NEXTに登録してから、雑誌を購入せずに購読することができるようになりました。(20代女性)

 

紹介している情報は2018年10月時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

気になった方は是非利用して見に来てください。

登録はこちらからできます。

\31日間無料トライアル実施中!!/

U-NEXT

 

 

はじこい 動画1話の感想は?

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の感想についてまとめていきますね!

 

 

 

 

はじこい 動画1話をpandoraで見るのが危険な理由

最近では一部、無料動画配信サイトで公開されていたものもすべて削除されていますよね。

『漫画村』で一時話題になったように、著作権のある作品を無断でサイトにアップロードする行為は違法となっています。

公開されているものを閲覧することは違法ではありませんが、それをダウンロードすることは犯罪です。

ダウンロードできる動画のほとんどは海外のサイトを経由しており、ダウンロードがきっかけとなってウィルス感染する可能性があります。

変な広告もクリックしないように気を付けましょう。

現在はほとんどの悪質なサイトが閉鎖されていますが、いまだに無くならないのは事実。

知らなかったでは済まされないので、日本でオフィシャルに公開されている動画配信サービスを利用しましょう。

 

 

 

 

 

まとめ

というわけで、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の動画を合法的に無料で見ることができる方法についてまとめてみました!

オススメとしては『U-NEXT』で見るとイイのではないでしょうか。

1か月の無料トライアル中は見放題ですし、気に入らなければ1か月以内に解約しちゃえば無料ですからね♪

いつか見れなくなってしまうかもしれませんし、今のうちに試してみてはいかがでしょうか。

 

コメントをどうぞ