清野菜名 イメチェンがヤバい!画像は?金髪の裕子も可愛い!

ドラマ

連ドラ「半分、青い」で主人公の鈴愛の漫画仲間、裕子役を演じる清野菜名さんが金髪になるというイメチェンをしました。

スポンサーリンク

清野菜名 イメチェンがヤバい!画像は?金髪の裕子も可愛い!

朝の連続テレビ小説「半分、青い。」で主人公鈴愛の友人で漫画仲間、裕子を演じる清野菜名さんが金髪になるというイメチェンをしました。

裕子は朝ドラの最後の最後で遺影として登場しました。前の放送からボクテ(同じく漫画仲間)が連絡取れないといってあきらめムードでしたから嫌な予感はしましたがまさかそんな結末を迎えるとは…という感じでした。「半分、青い。」は展開がとても多くて驚きが多いですが仲間の死を入れたほうが良いのか、東日本大震災は大切に後世に継がなきゃいけないですが、こういう形で残していいのかと疑問に残る点もありますね。

清野菜名 イメチェンの報道詳細

女優の清野菜名が27日、自身のインスタグラムを更新し、金髪を振り乱す躍動感あふれる写真を披露。ファンからは「かっこいい」「金髪も似合ってるよ」といった声のほか、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK総合テレビ/毎週月曜~土曜8時)で見せる姿とのギャップに驚く声も送られている。

ファンからは、清野の写真に対する「躍動感ダイスキ!!!!!」「かっこいい」といった感想のほか、「朝ドラとのギャップが」とびっくりする声も。また裕子の死が描かれた直後だけに「ユーコの知らせ、朝から泣きました」「ゆーこ…お願いだから生きてて欲しかった」といったドラマの感想も多数寄せられている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

清野菜名さんというと私世代の人にとってはピチレモンのモデルなんですよね。

ピチレモンはもう発売されていませんが小学生くらいの女の子をターゲットにした雑誌で清野菜名さんはそのモデルとしてたくさん表紙を飾っていました。同じ卒業生として同期は前田希美さんがいますね。清野さんが女優として活躍していて嬉しいです。

さすが清野さん、自分のことを知り尽くしていますから派手なイメチェンをしても似合っています。スタイルも美容も、ファッションセンスも全てピチレモン時代に磨いてきましたからこれからも女優として、またモデルとしても活躍してくれるといいですね。

 

清野菜名 イメチェンのネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

これからも、頑張って活躍して欲しい。朝ドラでは、無理矢理に震災の犠牲にされて残念だった。

有村架純、松岡茉優、吉岡里帆のように朝ドラの脇役からブレイクしてほしい。

 

次のドラマも期待してます!
かわいいし、演技派なのでこれからも
どんどん活躍してほしいな。

 

できるだけ早く
ユーコのイメージを払拭するのが
正解だと思う。
所属事務所である「ステッカー」は、
今度は脚本家や番組のネームバリューに流されることなく、
本当に彼女の能力を活かせる仕事を選んでほしい。

 

顔立ちが吉瀬美智子に似てる。
年齢を重ねた方がキレイになりそう。
今も十分キレイだけどね!

 

この人は顔だけじゃなく声も良いと思う
顔は良くても声が残念な女優は沢山居るから
 

 

彼女はアクションやらせたらスゴいですね。そんな作品を観たいです。

 

この若さでドラマとはいえ、遺影として出演するとは思っていなかっただろうね。 

 

● この子は日本枠に留まらず、
是非海外進出して欲しいね。
容姿良し、身体能力も物凄いし
日本人女優じゃアクションさせたら間違いなくナンバーワンでしょ…

 

朝ドラではヒロインよりもずっと可愛かった。最後の最後に震災犠牲者にされてしまい残念だった。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ