転スラ 動画14話アニメを無料で見る方法!「捕食者」アニポは危険?よりも安全に見逃し配信!

アニメ

この記事では『転スラ』こと、アニメ『転生したらスライムだった件』14の動画を無料で見ることができる方法と、あらすじ感想について紹介していきます。

アニポ等の危険な視聴方法ではなく、安全に見れる方法について紹介していきますね。

もちろん合法で安全に見る方法となっていますので、安心してくださいね

スポンサーリンク

転生したらスライムだった件(転スラ)14話 感想(ネタバレ注意)

まずは『転スラ』こと、アニメ『転生したらスライムだった件』14話のあらすじについて紹介していきます。

 

親衛隊長の救出

上空から光線のごとく何者かが降りたつ。

同時に、ランガや鬼人達は警戒する。

「魔人か…?」

降りてきたのはシルクハットに仮面をつけた魔人。

そう、オーク軍による侵攻を行わせた人物、ゲルミュッドだ。

リグルド達にも名づけをした人物でもある。

「どういうことだ!このゲルミュッド様の計画を台無しにしやがってー!」

どうやらゲルミュッドの計画は自分の思い通りに動く魔王のコマを誕生させることだった。

最強のコマを生み出すために名づけをしたのだとか。

鬼人達はそのために自分たちの村にもきたということかと、怒りをこみ上げる

「あれはゲルミュッド様では?」

ガビル達が気づくもすぐにゲルミュッドは叱責する

「役立たずのノロマどもが!貴様もさっさオークロードの糧となれ!」

ガビルはあまりの驚きに開いた口が塞がらない。

「やれ!オークロード!」

オークロードは反応しない。

「どうした?」

「魔王に進化とは?どういうことか?」

オークロードの反応は鈍い。

ゲルミュッドは焦るが

「ち、本当に愚鈍なやつよ。貴様が魔王、オークディザスターになって、このジュラの森を支配するのだ!それこそが私と、あのお方の望みだ!」

オークロードの反応は鈍い。

あまりの行動の遅さに苛立ち、ゲルミュッド自らガビルに光弾を放つ。

ガビルの側近が盾となる。

「ガビル様ーーー!!」

なんとかガビルは無事だったが、側近達は気絶した

ゲルミュッドは間髪入れずガビルに攻撃を仕掛ける

「デスマーチ・ダンス!!」

無数の怪しい光を放つ光弾がガビルを襲う

しかしーー

ガビルの前でギリギリとした音と共に、吸い込まれていく

リムルだ。

「なぁ、これが全力か?この程度の技でどうやって死ぬんだ?」

リムルは振り返り、ガビルに回復薬を渡す。

 

オーク 魔王種への進化

リムルが過去に得たスキルの一つ「鋼糸」によってゲルミュッドの動きを奪う。

間髪入れずに打撃を入れる。

ゲルミュッドは慌てふためく

「上位魔人とか言って偉そうにしていても大したことないんだな。」

「きえーーーー!」

咄嗟にオークロードに助けを求める。

「おい、オークロード、俺を助けろ!!」

「腹が減った….」

オークロードの動きは鈍い。

しかし、

「くそ、オークロード、俺を助けろ!!いや、ゲルドよ!!」

オークロードは何かを思い出したかのように行進を始めた

咄嗟に鬼人達は警戒する。

しかしーー。

「ようやく動いたか。やれ!ゲルド!この俺に歯向かったことを後悔させ…」

ゲルミュッドの後ろでオークロードは手に持った大刀を振りかざし、ゲルミュッドの首をはねる。

大賢者「ゲルミュッド、生命反応を停止しました。」

 

その後、オークロードはゲルミュッドの死体を貪り始める。

同時に、オークロードの体が怪しく光り始める。

世界の言葉「確認しました。オークロード、個体名ゲルドの魔素が増大しました。魔王種への進化を開始します。」

爆発と共に、黒煙がオークロードを包み込む

世界の言葉「成功しました。個体名ゲルドはオークディザスターへと進化完了しました。」

 

これまでのオークロードの愚鈍さは失われ、意思をもって発狂する

「こいつを今倒しておかなければ、本当の災禍になる。」

 

「シオン」

「ハ、承知しています」

紅丸は任せてほしいという。

シオンは突進し、大刀を振りかざす

「薄汚い豚が!魔王だと!?思い上がるな!」

 

しかし、刃は通らず、シオンは吹き飛ばされる。

再度、突進するシオンにゲルドが気を取られていた隙に、ハクロウがゲルドの首をはねる。

しかしーー

 

まるでゲルドの身体が意思を持っているかのように、頭部の結合を修復する。

「凄まじい回復能力だな…」

操糸妖縛陣ーー。

ソウエイの技がゲルドを包み込む

「やれ!ベニマル!」

ベニマルの攻撃・黒煙獄。

次いで、ランガの黒雷がゲルドに突き刺さる。

 

ランガは魔素切れ。リムルの陰に潜り回復に専念する。

通常ではリムルさえも耐えられるかわからないほどの攻撃。

しかしーー。

ゲルドは恐るべき自己再生と回復魔法により、一瞬で受けたダメージを修復していく。

「もっとだ!もっと俺に喰わセロ!」

ゲルミュッドの技だった「デスマーチダンス」を放つも、今回もリムルによって吸収される。

 

オーク魔王 VS リムル

「大丈夫だ、任せろ」

リムルには奥の手があるという。

リムルがこの世界に転移してきたときから身に着けているスキルは大賢者。

奥の手とは、リムルの身体の主導権を大賢者に託すことである。

「了。オートバトルモードへ移行します。」

 

 

大賢者が主導権を握り、オークロードを圧倒する。

デスマーチダンスを放ち、その隙にゲルドがリムルを鷲掴みにする。

同時に、リムルはイフリートの技・フレアサークルを放つ。

しかし、ゲルドは炎への体制を獲得。

フレアサークルの炎を無効化する。

「至急、再演算を行いーー」

と、計画を修正する大賢者をリムルは止め、交代を要求。

そう、大賢者とゲルドの戦闘によって、リムルはゲルドの倒し方を閃いたのだ。

 

リムルは身体を捕獲されながらもスライム化し、ゲルドの身体を捕食へと動き出した。

「俺は、スライムだ。食うのはお前の専売特許じゃないんだよ」

もだえるゲルド。

リムルのスライムがゲルドを被う度、”ウエルモノ”の能力により消滅するが、リムルが覆うスピードの方が速い。

 

ゲルドの記憶

ゲルドは薄れゆく意識の中で過去を思い返す。

 

飢餓に苦しむオークの子供たちのため、オークの王は一人、食料を求めジュラの森を目指すが力尽きる。

そこへ現れたのがゲルミュッドだった。

ゲルミュッドがオークの王に名前を与えた。その名こそが”ゲルド”。

自分の行いを責め、死ぬわけにはいかないと繰り返すゲルドにリムルは”俺は欲張りだから、お前の罪も、お前の仲間の罪も全部喰ってやる”と言い放つ。

オークロードを喰らい尽くし、勝利したリムルたち。

 

オークロードを倒すまでが条件だったベニマル達オーガ族は、今後もリムルと共に生きることを決めるのでした。

 

 

 

 

転生したらスライムだった件(転スラ)14話の感想やネットの反応まとめ!(ネタバレ注意!)

『転スラ』こと、アニメ『転生したらスライムだった件』14話の感想について紹介していきます。

今回は鬼人勢の大活躍するシーンが目立ちましたね。ソウエイはガビルの妹と首領をサクっと救出しますし、オークを簡単にやっつけてしまいます。ベニマルは魔法でオーク勢をガンガン削っていきますし、ハクロウはその剣技でオーク勢をまとめて削っていきます。シオンは大剣を振るうと地面が割れるほどの衝撃を与え、目の前のオーク勢を壊滅させます。鬼人になってから戦闘シーンがなかったのでどれぐらい強くなったかわかりませんでしたが、今回でその強さが改めてわかりました。ランガの魔法もすごかったですし、リムル勢が無双するバトルシーンばかりで面白く観れました。

今回は戦闘シーン多めの激しい回でした。ベニマルやソウエイが繰り出す必殺技はカッコよかったですが、必殺技を繰り出すでもないハクロウのいぶし銀の攻撃が一番カッコ良かったですね。そして大賢者さんは、ある意味で最強だと思っていましたが、ゲルドが炎への耐性を受けた時に迂闊さがにじみ出ています。さらに交代を申し出られた時に見せる動揺にどんどんと人間臭くなってきて、ちょっと可愛く感じました。今回で一応、第2部が終了って感じですが、次にどんな敵が出てくるのか楽しみです。

上位魔人であるゲルミュットの攻撃を簡単に消滅させたシーンやゲルミュットをボコボコに殴るシーンなんかを見て、リムルってどんだけ強いんだろうと疑問に思いました。でも俺TUEEEEシーンなのにぜんぜんドヤ顔しないリムルがカッコよすぎて、自分の計画をペラペラしゃべって最終的に自分の駒だと思っていたゲルドに1撃で殺されたゲルミュットがより一層、憐れに感じました。

ゲルドの「飢餓者」がリムルの「捕食者」に負け消滅したあと、ゲルドの部下が言った”やっと解放されたのですね”の一言には思わずうるっとしました。ゲルドはリムルの敵となったけど、悪いオークロードではなかったからリムルと出会えたのかなと思えた心温まる終わり方だったのでとても感動しました。

 

 

 

 

転生したらスライムだった件(転スラ)14話 アニメ動画をb9やアニポで見るのが危険な理由

最近では一部、無料動画配信サイトで公開されていたもののすべて削除されていますよね。

『漫画村』で一時話題になったように、著作権のある作品を無断でサイトにアップロードする行為は違法となっています。

公開されているものを閲覧することは違法ではありませんが、それをダウンロードすることは犯罪です。

ダウンロードできる動画のほとんどは海外のサイトを経由しており、ダウンロードがきっかけとなってウィルス感染する可能性があります。

変な広告もクリックしないように気を付けましょう。

現在はほとんどの悪質なサイトが閉鎖されていますが、いまだに無くならないのは事実。

知らなかったでは済まされないので、日本でオフィシャルに公開されている動画配信サービスを利用しましょう。

 

 

 

 

転生したらスライムだった件(転スラ)14話 アニメ動画を見逃した方に安全に視聴する方法をご紹介!

オススメ①【U-next】配信動画数は80000本以上!

続けて、アニメを見逃した方にオススメなVOD、U-nextです!

 

VOD最大とも言えるU-nextではとんでもない量のアニメを見ることができます!

見放題の配信動画数は80000本以上!レンタル作品も50000本以上です(2018年10月5日時点)

通常は月額1,990円(税抜)で見放題ですが、初回登録から31日間は無料で見ることができます!す!

無料期間内の解約であれば、料金は一切かかりません。

 

 

U-nextの口コミはこちらです。

自分が登録した時は31日間無料お試しだったので簡単に登録が出来ました。

無料お試しでほとんどの作品が観れたので継続して使う事にしています。

アプリで観ていますが途中で消してしまっても続きから再生と表示されてどこまで見たかわからなくなることもありません

ドラマも10年前とかの作品もあったりと年代的には幅広く配信されてる自分の年代30代以上の方でも楽しく使えると思います

(30代女性)

 

12万タイトルという作品の豊富さを初め実際にはポイントが付与されるので1000円程度でエンタメを楽しめるという面白さやジャンルも様々で映画ドラマはもちろんのこと雑誌や漫画まで観れるのは驚きです

U-NEXTは他社みたいに海外向け動画が多いだったりオリジナルチャンネルが多いとかではないんですけどマルチに幅広いジャンルの動画扱っているので良いと思います。(20代男性)

 

U-NEXTは動画の配信総数が120000本以上であり、他の動画配信サービスと比べて、とても多いです。そのため、自分が見たいドラマや映画などのほとんどを見ることができます。

また、雑誌も70誌以上あるので、定期的に雑誌を購読している人にとってはとてもおすすめです。

私はU-NEXTに登録する前は、月に3本程の雑誌を購入していたので、U-NEXTに登録してから、雑誌を購入せずに購読することができるようになりました。(20代女性)

 

紹介している情報は2018年10月時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

気になった方は是非利用して見に来てください。

登録はこちらからできます。

\31日間無料トライアル実施中!!/

U-NEXT

 

 

オススメ③【アニメ放題】とにかく安い!!

最後に、アニメ放題の紹介です!

 

 

アニメ放題では他にも以下のような旬のアニメが配信されています。

オススメ1位となった理由は月額400円でサービスが利用できること!

どこよりも安い!

動画配信数は1600本でそれでも十分!

月額料金を一番安く抑えたいなら、アニメ放題がオススメです。

<特徴>

  • 1ヶ月間の無料トライアル期間があり!
  • 同作品は全話がすべて課金なしの見放題で動画 が視聴可能!
  • 2ヶ月目以降も月額400円(税抜)でアニメが見放題。
  • ソフトバンクユーザー以外も利用可能!
  • ダウンロードしてオフラインでの視聴も可能!

 

『アニメ放題』では現在テレビで放送されている最新アニメだけでなく

懐かしの名作までも見放題となっているため、

小さいお子様がいる家庭でも安心して見られます!

 

 

月額400円税抜アニメが放題なところが気に入っています私は昔の作品が好きで小学生くらいの頃に放映されていたアニメを見ていることが多いんです。当時を懐かしんだりまた作品の印象が変わっていたりして楽しんでいます大抵の見たい作品は扱っていますので満足しています日に日にラインナップも増えているようです定額なのでどれだけ見ようと料金は変わりません。(30代女性)

 

一番の見どころは何といってもその圧倒的な作品数です1600作品以上のアニメが全て見放題で新作名作が毎週追加されます

さらにオフラインで視聴が出来るダウンロード機能もありますこの機能があれば通信量が発生せず通信制限にかかりにくくなるので、長距離の移動や通勤通学等で電車に乗っている時でもスムーズにアニメを楽しめます。(10代女性)

 

アニメ放題はソフトバンクのVODだが実際のシステムはU-NEXTが動かしているようです

そのためなのか作品のラインナップを見るとU-NEXTで配信されているアニメとほぼ同じ

U-NEXTのアニメ配信数は2676件でうち1637件が見放題作品

アニメ放題では1600件が見放題となっているので作品数から言ってもU-NEXTの見放題作品をそのまま取り出してアニメ放題で配信している感があります。(10代男性)

 

紹介している情報は2018年10月時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

気になった方は是非利用して見に来てください。

登録はこちらからできます。

\31日間無料トライアル実施中!!/

 
 

まとめ

というわけで『転スラ』こと、アニメ『転生したらスライムだった件』14話のアニメ動画を合法的に無料で見ることができる方法についてまとめてみました!

オススメとしては『アニメ放題』もしくは『U-NEXT』で見るとイイのではないでしょうか。

1か月の無料トライアル中は見放題ですし、気に入らなければ1か月以内に解約しちゃえば無料ですからね♪

いつか見れなくなってしまうかもしれませんし、今のうちに試してみてはいかがでしょうか。

 

コメントをどうぞ