転スラ 動画13話アニメを無料で見る方法!アニポやアニフルは危険?よりも安全に見逃し配信!

アニメ

この記事では『転スラ』こと、アニメ『転生したらスライムだった件』13の動画を無料で見ることができる方法と、あらすじ感想について紹介していきます。

b9やアニポ等の危険な視聴方法ではなく、安全に見れる方法について紹介していきますね。

もちろん合法で安全に見る方法となっていますので、安心してくださいね

スポンサーリンク

転生したらスライムだった件(転スラ)13話 感想(ネタバレ注意)

『転スラ』こと、アニメ『転生したらスライムだった件』13話ののあらすじについて紹介していきます。

親衛隊長の救出

オークロード討伐へと向かうリムル達。

途中ソウエイにオーク軍に襲われているリザードマンがいるという報告を受ける。

首領の親衛隊であるそのリザードマンの救助をソウエイに命じ、自身もその現場に向かうと既に決着はついていた。

瀕死のリザードマンに回復薬を与えて事情を尋ねるリムルに、そのリザードマンはガビルの謀反を告げ、身内の不始末を詫びつつも幽閉された首領と兄ガビルの救助を懇願する。

それを聞き入れたリムルは首領の娘であるそのリザードマンを首領の代理として認め、同盟を結ぶ

そうしてソウエイに首領の救助を命じると、自身らはガビル達の救援へと向かうのだった。

 

オーク軍 形勢逆転

オークの軍勢に仕掛け、最初こそ優勢と思えたガビル達だったが同じオークを喰らい、リザードマンも喰らって力を得るオーク軍に一気に形勢は逆転されてしまう。

不利を悟りつつも傘下のゴブリン達を見捨てる事は出来ず、その場に留まり戦闘を続ける事にしたガビル達の前に一匹の巨大なオークが現れる。

ガビルはそのオークをオークロードと思い一騎討ちを申し出るが、オークはロードではなくジェネラルと名乗った。

ロードでなくとも自身より強大な力を持つジェネラルに勝ち目は無いと思いつつもガビルはジェネラルに立ち向かっていく。

 

ラプラス・ゲリュミットとトレイニーの遭遇

離れた場所でガビル達の戦闘を観ていたゲルミュッドとラプラス。

企みが上手くいった事を小躍りして喜ぶ彼らの元にトレイニーが現れる。

森の管理者たる樹妖精の登場に慌てるラプラス達。

しかしそんな様子など意に介さずに問答無用で精霊を召喚して攻撃するトレイニー。

ラプラスの右腕を切り落とし傷を負わせるも、煙幕を使って逃げられてしまう。

まんまと二人をとり逃がしてしまって一人その場に取り残されたトレイニーは、後のことをリムルに託すのだった。

 

援軍の登場

何合かの剣戟ののち、ジェネラルの攻撃を受け、窮地に陥ったガビル。

ここまでかと思ったその時両者の間に割り込んだのは、誰あろうゴブタであった。

いまだゴブタをゴブリン達の真の主だと思い込んでいるガビルの背後から現れたランガが、彼の勘違いを訂正する。

そしてあちこちで上がる爆発音。

あちこちで黒い炎が幾つも爆ぜるのを見たジェネラルは、まずゴブタ達を片付けようとするがリムルを侮蔑した事でランガの怒りを買い、彼のスキル『黒雷嵐』によって周囲にいたオーク達もろとも一掃されてしまう。

上空にてそれらを観ていたリムル。

眼下のあちこちで活躍する配下達を見守っていた彼は、やがてとある一点で視線を止めた。

そこにいた一体の禍々しいオーラを放つオークこそ今回の敵でありオーク軍の総大将、オークロードであった。

 

 

 

 

転生したらスライムだった件(転スラ)13話の感想やネットの反応まとめ!(ネタバレ注意!)

『転スラ』こと、アニメ『転生したらスライムだった件』13話の感想について紹介していきます。

今回は鬼人勢の大活躍するシーンが目立ちましたね。ソウエイはガビルの妹と首領をサクっと救出しますし、オークを簡単にやっつけてしまいます。ベニマルは魔法でオーク勢をガンガン削っていきますし、ハクロウはその剣技でオーク勢をまとめて削っていきます。シオンは大剣を振るうと地面が割れるほどの衝撃を与え、目の前のオーク勢を壊滅させます。鬼人になってから戦闘シーンがなかったのでどれぐらい強くなったかわかりませんでしたが、今回でその強さが改めてわかりました。ランガの魔法もすごかったですし、リムル勢が無双するバトルシーンばかりで面白く観れました。

今回はオーガ達やランガなど、リムルの仲間が大活躍でしたね。それとは対照的にリムルの影は薄めでしたが、そんなリムルが強い仲間達に慕われているのがよく分かって良かったです。ガビルも格好良かった。同胞から慕われているだけの事はありました。今はまだ父親には及ばないものの、彼が首領になる日もそう遠くはないでしょう。リザードマン達の未来は明るいですね。次回は総大将同士の一騎討ち。なのに再来週、来年以降になってしまったのが残念。はやく続きが、リムルの活躍が観たい!!

リザードマンのがビルがオークジェネラルと対決するシーンが良かったです。前回はゴブタに敗北したガビルですが、それでおなかなか戦闘力を持っていると分かりました。かつての宿敵ゴブタがガビルに駆けつけるのでここは少し胸が熱くなりました。ゴブタがゴブリン村の真のボスと信じているガビルの間抜けなところも好きでした。

前話から引っ張ってきたオークたちとの全面衝突がやっと開始されました。ランガや鬼人たちが大活躍する初めての戦いなだけあって、ド派手にオークたちを蹂躙していました。さすがにちょっと圧倒的すぎませんかね…。案の定、ガビルは絶体絶命に追い込まれていました。ただ冷静に指示を出していることから現場指揮官としては優秀なんだろうと思います。ガビルがオークとの戦闘の中に魅せた予想外に戦闘能力と戦術観が秀でている所や仲間やゴブリンたちを切り捨てしなかったこと、バカだけどクズではないガビルの本当の良さが出ていましたね。次回はリルムがどう戦っていくのか、オークロードの強さと共に期待しています。

第13話は、最初から最後までほとんどバトルだったので、見ごたえがあってとても面白かったです。特に、お調子者であまりたいしたことのなさそうなガビルが、オークジェネラルと一騎討ちをするシーンでは、次の族長になるといわれるだけの戦いぶりで、なかなか強いんだなと見直しました。リムルたちが合流した後は、あっという間に優勢になりましたが、このまま簡単にいくとは思えず、オークロードがこれからどう動くのか次回も楽しみです。

ガビル様カッコイイ!お調子者のナルシストかと思いきや、自惚れるだけの実力と器量を持ち合わせているとは。傘下に加えたゴブリン達を守りつつ戦おうとするその姿勢、不利なこの状況を招いた張本人とはいえ見直しました!

ガビル様はプライドが高いだけで悪い奴ではないですね。自業自得なんだけど憎めない。今回はあまりリムルが活躍しなかったですね。20万のオークを無双するかと思ってたから意外です。村を滅ぼされた鬼人達の気持ちを汲んでいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

転生したらスライムだった件(転スラ)13話 アニメ動画をb9やアニポで見るのが危険な理由

最近では一部、無料動画配信サイトで公開されていたもののすべて削除されていますよね。

『漫画村』で一時話題になったように、著作権のある作品を無断でサイトにアップロードする行為は違法となっています。

公開されているものを閲覧することは違法ではありませんが、それをダウンロードすることは犯罪です。

ダウンロードできる動画のほとんどは海外のサイトを経由しており、ダウンロードがきっかけとなってウィルス感染する可能性があります。

変な広告もクリックしないように気を付けましょう。

現在はほとんどの悪質なサイトが閉鎖されていますが、いまだに無くならないのは事実。

知らなかったでは済まされないので、日本でオフィシャルに公開されている動画配信サービスを利用しましょう。

 

 

 

 

転生したらスライムだった件(転スラ)13話 アニメ動画を見逃した方に安全に視聴する方法をご紹介!

オススメ①【U-next】配信動画数は80000本以上!

続けて、アニメを見逃した方にオススメなVOD、U-nextです!

 

VOD最大とも言えるU-nextではとんでもない量のアニメを見ることができます!

見放題の配信動画数は80000本以上!レンタル作品も50000本以上です(2018年10月5日時点)

通常は月額1,990円(税抜)で見放題ですが、初回登録から31日間は無料で見ることができます!す!

無料期間内の解約であれば、料金は一切かかりません。

 

 

U-nextの口コミはこちらです。

自分が登録した時は31日間無料お試しだったので簡単に登録が出来ました。

無料お試しでほとんどの作品が観れたので継続して使う事にしています。

アプリで観ていますが途中で消してしまっても続きから再生と表示されてどこまで見たかわからなくなることもありません

ドラマも10年前とかの作品もあったりと年代的には幅広く配信されてる自分の年代30代以上の方でも楽しく使えると思います

(30代女性)

 

12万タイトルという作品の豊富さを初め実際にはポイントが付与されるので1000円程度でエンタメを楽しめるという面白さやジャンルも様々で映画ドラマはもちろんのこと雑誌や漫画まで観れるのは驚きです

U-NEXTは他社みたいに海外向け動画が多いだったりオリジナルチャンネルが多いとかではないんですけどマルチに幅広いジャンルの動画扱っているので良いと思います。(20代男性)

 

U-NEXTは動画の配信総数が120000本以上であり、他の動画配信サービスと比べて、とても多いです。そのため、自分が見たいドラマや映画などのほとんどを見ることができます。

また、雑誌も70誌以上あるので、定期的に雑誌を購読している人にとってはとてもおすすめです。

私はU-NEXTに登録する前は、月に3本程の雑誌を購入していたので、U-NEXTに登録してから、雑誌を購入せずに購読することができるようになりました。(20代女性)

 

紹介している情報は2018年10月時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

気になった方は是非利用して見に来てください。

登録はこちらからできます。

\31日間無料トライアル実施中!!/

U-NEXT

 

 

オススメ③【アニメ放題】とにかく安い!!

最後に、アニメ放題の紹介です!

 

 

アニメ放題では他にも以下のような旬のアニメが配信されています。

オススメ1位となった理由は月額400円でサービスが利用できること!

どこよりも安い!

動画配信数は1600本でそれでも十分!

月額料金を一番安く抑えたいなら、アニメ放題がオススメです。

<特徴>

  • 1ヶ月間の無料トライアル期間があり!
  • 同作品は全話がすべて課金なしの見放題で動画 が視聴可能!
  • 2ヶ月目以降も月額400円(税抜)でアニメが見放題。
  • ソフトバンクユーザー以外も利用可能!
  • ダウンロードしてオフラインでの視聴も可能!

 

『アニメ放題』では現在テレビで放送されている最新アニメだけでなく

懐かしの名作までも見放題となっているため、

小さいお子様がいる家庭でも安心して見られます!

 

 

月額400円税抜アニメが放題なところが気に入っています私は昔の作品が好きで小学生くらいの頃に放映されていたアニメを見ていることが多いんです。当時を懐かしんだりまた作品の印象が変わっていたりして楽しんでいます大抵の見たい作品は扱っていますので満足しています日に日にラインナップも増えているようです定額なのでどれだけ見ようと料金は変わりません。(30代女性)

 

一番の見どころは何といってもその圧倒的な作品数です1600作品以上のアニメが全て見放題で新作名作が毎週追加されます

さらにオフラインで視聴が出来るダウンロード機能もありますこの機能があれば通信量が発生せず通信制限にかかりにくくなるので、長距離の移動や通勤通学等で電車に乗っている時でもスムーズにアニメを楽しめます。(10代女性)

 

アニメ放題はソフトバンクのVODだが実際のシステムはU-NEXTが動かしているようです

そのためなのか作品のラインナップを見るとU-NEXTで配信されているアニメとほぼ同じ

U-NEXTのアニメ配信数は2676件でうち1637件が見放題作品

アニメ放題では1600件が見放題となっているので作品数から言ってもU-NEXTの見放題作品をそのまま取り出してアニメ放題で配信している感があります。(10代男性)

 

紹介している情報は2018年10月時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

気になった方は是非利用して見に来てください。

登録はこちらからできます。

\31日間無料トライアル実施中!!/

 
 

まとめ

というわけで『転スラ』こと、アニメ『転生したらスライムだった件』13話のアニメ動画を合法的に無料で見ることができる方法についてまとめてみました!

オススメとしては『アニメ放題』もしくは『U-NEXT』で見るとイイのではないでしょうか。

1か月の無料トライアル中は見放題ですし、気に入らなければ1か月以内に解約しちゃえば無料ですからね♪

いつか見れなくなってしまうかもしれませんし、今のうちに試してみてはいかがでしょうか。

 

コメントをどうぞ