田中彩 顔画像や動機は? 赤ちゃん遺体遺棄事件『気を失った』

また、赤ちゃんの遺体遺棄事件です。

3月3日に神奈川県川崎市で、キャリーバッグの中から赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、赤ちゃんの母親が逮捕されました。

逮捕された母親の名前は田中彩(たなかあや)容疑者。

田中彩容疑者は容疑を認めていて、自宅で自力で出産後、気を失ってしまったとのこと。

気が付いたときには赤ちゃんは亡くなっていたそうです。

少しかわいそうな気もしますが、その遺体をスーツケースに入れて遺棄するのはどうなのでしょうか。

事件の内容について詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

 

 

田中彩(たなかあや)プロフィールや顔画像

プロフィール

  • 名前:田中彩(たなかあや)
  • 年齢:36歳
  • 職業:無職
  • 住所:川崎市高津区下作延

報道では、赤ちゃんを遺棄したとありますが、父親の情報については出てきませんでした。

結婚もしているかについては分かっていません。

無職でどのように生活していたのでしょうか。

顔画像

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

現在、報道では田中彩容疑者の顔画像は公開されていません

今後、事件が進むにつれて、公開される可能性もありますので、その場合には、追記していきたいと思います。

また、Facebookについても調べてみましたが、本人のものと思えるFacebookアカウントは見つかりませんでした。SNSは使用していないようですね。

http://ailbainpro.com/news/post-5035

田中彩を逮捕 事件の詳細は?

3日に神奈川県川崎市で、キャリーバッグの中から赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察は赤ちゃんの母親を死体遺棄の疑いで逮捕した。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、川崎市の無職・田中彩容疑者(36)。警察によると、田中容疑者は、去年10月中旬頃に出産した赤ちゃんをタオルにくるみ、ビニール袋に入れた上で、キャリーバッグに入れ、自宅アパートの敷地に遺棄した疑いがもたれている。

3日午後4時前、近くの水道工事会社の男性が異臭に気づき、赤色の小型のキャリーバッグを発見した。

バッグを開けるとヒトの足のようなものが見えたため警察に通報したという。調べに対し、田中容疑者は容疑を認めた上で「自分が産んだ子どもだ」などと話しているという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

騎手の武豊(たけゆたか)さんが2月16日放送のTBS系『A-Studio』に出演されますね。 武豊さんといえば日本を代表するジョッキーとし...

田中彩を逮捕 事件があった場所はどこ?

事件があった詳細な場所は公開されていませんが、

現場は川崎市高津区下作延とされています。

妻への過度な暴行を加え、怪我をさせたとして、大阪市職員の男が逮捕されました。 男の名前は笹山和孝(ささやまかずたか)容疑者です。 現在の...

田中彩 動機は?

田中彩容疑者がなぜ遺体を遺棄することになったのか。

田中容疑者は調べに対し、容疑をすべて認めているとのことです。

察するに、田中彩容疑者には相談する相手がいなかったのではないかと思われます。つまり、赤ちゃんができたけれど、お父さんがいない状態。

もし、まともな父親がいるのであれば、その時に助けることもできたりと何かしら対処ができるはず。一人でいるときに衝撃的な出来事が発生した時ってパニックになり、予期せぬ出来事を起こしてしまうこともあると思います。

子供にとっても母親にとってもパートナーは必要な存在だったはず。

おそらくは田中彩容疑者は一人で考え込んでしまい、そのような行動を起こしてしまったのではないでしょうか。

どのような理由で子供が出来てしまったのかは分かりませんが、パートナーの男性は無責任な方のように思います。

元アイドリング!!!のメンバーである朝日奈央さんが最近テレビで見かけますよね。 以前に、テレビ東京の『ゴッドタン』にて一時的に番組MCを務...
女優の江口のりこさんが3月2日放送のA-studioに出演することで話題となっていますね。 江口のりこさんの画像を見た時、安藤サクラさんに...
俳優の栩原楽人 (とちはららくと)さんが芸能界引退を宣言されましたね。 栩原楽人さんといえば、 『仮面ライダー響鬼』 安達明日夢役などで...
EXILEのMAKIDAIさんが朝の報道番組「Zip!」を卒業されることを発表されました。 これまでは火曜のZip!放送にてレギュラーを務...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加