岩崎麻莉花 顔画像や動機は?0歳児長女に暴行 夫は何をしていた?

生後21日の長女に重傷を負わせたとして、母親が逮捕された事件が発生しました。

逮捕された母親の名前は岩崎麻莉花(いわさきまりか)容疑者です。

報道によると、現在の0歳児の長女の容体としては頭蓋骨骨折や硬膜下血腫、くも膜下出血などの重傷とのこと。

何を思って生まれたばかりの長女に暴行を加えたのでしょうか。

長女はぐったりしているところを祖母に発見され119番通報に至ったようです。

病院に搬送されたときは容疑を否認していたようですが、現在は容疑を認めているとのこと。

長女がかわいそうだし、祖母も気の毒。

岩崎麻莉花容疑者について調べていきます。

スポンサーリンク

 

 

岩崎麻莉花(いわさきまりか) の年齢や顔画像

プロフィール

  • 名前:岩崎麻莉花(いわさきまりか)
  • 年齢:25歳
  • 職業:無職
  • 住所:千葉県我孫子市

25歳で二児の妻ですか。若いですね。

第一子は男の子で、今回の被害にあった長女は第二子のようですね。

過去に暴行があったかについては分かっていません。

顔画像

現在、報道では岩崎麻莉花容疑者の顔画像は公開されていません

今後、事件が進むにつれて、公開される可能性もありますので、その場合には、追記していきたいと思います。

また、Facebookについても調べてみましたが、本人のものと思えるFacebookアカウントは見つかりませんでした。SNSは使用していないようですね。

岩崎麻莉花 逮捕 事件の詳細は?

生後21日の長女に重傷を負わせたとして、兵庫県警姫路署は2日、傷害の疑いで、母親の無職岩崎麻莉花容疑者(25)=千葉県我孫子市=を逮捕した。

 逮捕容疑は1日午前10時から午後0時半ごろまでの間、兵庫県姫路市内にある同容疑者の祖母宅で、長女に頭蓋骨骨折や硬膜下血腫、くも膜下出血などの重傷を負わせた疑い。「けがをさせたことに間違いない」と容疑を認めているという。

 同署によると、祖母が帰宅した際、女児がぐったりしていたため119番。同容疑者は当初「抱いていたら滑り落ちておもちゃ箱に当たった」と説明していたが、虐待の疑いがあるとして病院側が警察へ通報した。女児の命に別条はないという。

 同容疑者は出産後の2月中旬から、長男、長女と3人で祖母宅へ里帰りしていたという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

岩崎麻莉花 動機は?夫は何をしていた?

現在のところ、岩崎麻莉花容疑者の動機については明らかになっていません。

しかし、何らかの理由で子育てにストレスを抱いていたことは確かであると思われます。

そもそも、事件発覚時は岩崎麻莉花容疑者の夫は何をしていたのでしょうか。

自宅は千葉県の我孫子市のようですが事件発覚時は、

実家の兵庫県姫路市内の祖母宅にいたとされています。

現在は3月で長期休み中というわけではありません。

何かしら旦那とのトラブルにより、実家に帰省していたという感じでしょうか。

だとしたら岩崎麻莉花容疑者にストレスがあったということにも納得がいくように思います。

(だからと言って娘に手を出してよいという理由にはなりませんが)

被害を受けた長女もかわいそうですが、長男や祖母の気持ちも考えると辛くなりますね。

ちゃんと成長できるか心配です。

また、長女は頭蓋骨骨折や硬膜下血腫、くも膜下出血となっているようですが、重傷と言うことなので、無事のようですね。十分命にかかわりそうな名前に聞こえますが。

しっかりと反省してほしいものです。

女優の江口のりこさんが3月2日放送のA-studioに出演することで話題となっていますね。 江口のりこさんの画像を見た時、安藤サクラさんに...
俳優の栩原楽人 (とちはららくと)さんが芸能界引退を宣言されましたね。 栩原楽人さんといえば、 『仮面ライダー響鬼』 安達明日夢役などで...
メルボルン事件を覚えていますか? 事件発生は1992年6月。日本人の本田千香(ほんだちか)さんが旅行でオーストラリアメルボルン空港到着時に...
EXILEのMAKIDAIさんが朝の報道番組「Zip!」を卒業されることを発表されました。 これまでは火曜のZip!放送にてレギュラーを務...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加