藤井寿正 顔画像!京都市立御所南小教諭を小5少女にみだらな行為で逮捕

今度は小学校の先生ですが。

ここのところ先生の事件が続きますね。

学5年の女子児童にホテルで淫らな行為をしたとして、京都市の小学校教諭の男が逮捕されました。

逮捕された男の名前は藤井寿正(ふじいかずまさ)容疑者です。

事件が発生したのが一昨年で、逮捕されたのが2月26日ということでかなり期間があいているのが気になりますね。

被害者の少女は口封じさせられたのでしょうか。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

 

 

藤井寿正(ふじいかずまさ) プロフィールや顔画像

プロフィール

  • 名前:藤井寿正(ふじいかずまさ)
  • 年齢:46歳
  • 職業:京都市立御所南小学校の教諭
  • 住所:不明

藤井容疑者は今年1月にも女子中学生とわいせつな行為をしたとして、今月5日に逮捕されていたようですね。1月にそのようなことで逮捕されてまだ教師であったことに疑問に思います。

顔画像

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

現在、報道では藤井寿正(ふじいかずまさ)容疑者の顔画像は公開されていません

今後、事件が進むにつれて、公開される可能性もありますので、その場合には、追記していきたいと思います。

また、Facebookについても調べてみましたが、本人のものと思えるFacebookアカウントは見つかりませんでした。SNSは使用していないようですね。

藤井寿正容疑者逮捕 事件の詳細は?

小学5年の女子児童にホテルで淫らな行為をしたとして、京都市の小学校教諭の男が逮捕されました。

 強姦と児童ポルノ製造の疑いで逮捕されたのは、京都市立御所南小学校の教諭・藤井寿正容疑者(46)です。

警察によりますと、藤井容疑者はおととし1月、ゲームアプリで知り合った当時小学5年の女子児童を大阪府内のホテルに連れ込んで淫らな行為をし、その様子を撮影してパソコンやスマートフォンに保存した疑いがもたれています。

 

藤井容疑者は今年1月にも女子中学生とわいせつな行為をしたとして、今月5日に逮捕されていて、押収されたスマートフォンなどから今回の事件が発覚しました。

取り調べに対し藤井容疑者は「いやらしい行為や撮影したことは間違いないが性行為はしていない」と一部容疑を否認しているということですが、スマートフォンにはほかにも多数の女の子の画像が保存されていて、警察は、同じような行為をほかにもしていなかったかどうか捜査しています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

藤井寿正逮捕 事件があった小学校はどこ?

藤井容疑者が勤めていた小学校は京都市立御所南小学校とされています。

GoogleMapではこのあたりですね。

その名の通り、京都のど真ん中に位置しているようですね。

京都のようなきれいな街並みのなかでこのような事件が起こってしまうのは悲しい事ですね。

藤井寿正逮捕について

そもそも今回の事件において、藤井容疑者の供述は

「いやらしい行為や撮影したことは間違いないが性行為はしていない」

とのこと。

もうすでに供述がしどろもどろのようにも思えてしまいますが、

ほんとに教師だったのでしょうか。

教師としても、男としてもだらしのない供述。

なんとしてでも逮捕を免れたい。

そんな言い訳のように聞こえてしまいます。

やったならやった、やってないならやってないと、

人に教える立場の人ならちゃんと答えてほしいものです。

ちなみに、前回の逮捕というのは、こちらの報道ではないかと思われます。

小学生の男性教諭はほとんどがそうなのではないか?と思うくらい、

最近はこのような少女を狙った犯行が多いように思います。

若い女性に相手にされないがゆえに、

純真な心を持つ小さい子に関心が移ってしまうのでしょうか。

しっかりと反省してほしいものです。

俳優の高橋一生さんの熱愛が報じられていますね。 お相手は女優の森川葵(もりかわあおい)さんとのこと。 週刊誌・週刊FLASHは、高橋一生...
大阪の民泊で兵庫県三田市の女性会社員が監禁されていた事件が起き、その実態について注目されていますね。 犯人の名前はアメリカ国籍のバイラクタ...
またしても凄惨な事件ですね。 北海道岩見沢市の山中の雪の中から、遺体の一部を発見し、死体遺棄の容疑で札幌市の31歳の知人の男2人を逮捕しま...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    偉そうに…