大杉漣 死去でバイプレーヤーズ共演者がコメント発表!急性心不全で死去!

俳優の大杉漣さんが亡くなったことで世間に衝撃が走っていますね!

死因は急性心不全と報道されています。

大杉漣さんといえば、現在『ぐるぐるナインティナイン』やドラマ『相棒』に出演されていましたね。

また、その中でも特にドラマ『バイプレーヤーズ』にも出演されていました。

大杉漣さんがなくなったことにより、共演者がコメントを発表されています。

スポンサーリンク

 

 

大杉漣(おおすぎれん)のプロフィール

https://twitter.com/OSWALD52333123/status/966282707624841216

  • 名前:大杉 漣(おおすぎれん)
  • 本名 大杉 孝
  • 生年月日 1951年9月27日
  • 没年月日 2018年2月21日(66歳没)
  • 出身地 日本 徳島県小松島市
  • 身長 178cm
  • 血液型 B型
  • 職業 俳優
  • 事務所 ザッコ

所属事務所、ZACCOの詳細はこちらです。

株式会社ザッコは、東京都渋谷区に所在する日本の芸能事務所。2007年設立。 大杉漣ら3名の俳優とスタッフ3名で業務をスタートし、その後スタッフや所属俳優が「一緒に仕事をしたいと思える人」に声をかける形でメンバーを増やしていった。

大杉漣 死去でバイプレーヤーズの共演者がコメント発表

大杉漣さんと言えばバイプレーヤーズに出演されていましたね。

現在は亡くなった旨だけが報じられています。

ORICONによると、放送については現在遺族の意向により、放送をつづけるとのこと。

同日放送予定の大杉さんが出演するテレビ東京系ドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』(毎週水曜 後9:54)第3話について同局は、「本日2月21日(第3話)につきましては、ご遺族、事務所、キャストの皆様のご意向もあり、予定通り放送いたします」と発表した。来週28日(第4話)、3月7日(第5話・最終回)の放送は現在検討中。

引用:ORICON

また、同時にバイプレーヤーズの共演者は以下のようにコメントを発表されています

余りにも突然のことで、メンバー一同、まだ現実を受け入れられないでいます。「バイプレイヤーズ」という実名を晒した上でのドラマで、そのリーダーであり、精神的な支柱でもあった大杉さんが突然いなくなるという喪失感は計り知れません。 

しかし最後の日まで、役者として現場に立ち、みんなを笑わせ続けていました。永遠に我々の目標であり、憧れでもある漣さんを、一同、心から誇りに思います。
お疲れ様でした。どうか、安らかにお休みください。 

漣さん、ありがとうございました。

バイプレイヤーズ一同
遠藤憲一、田口トモロヲ、松重豊、光石研

 

大杉漣死去!報道の詳細は?

「ソナチネ」や「HANA―BI」など、北野武監督(71)の映画をはじめ、数多くの作品で存在感を示した俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、本名大杉孝=おおすぎ・たかし)さんが21日、急死した。66歳。徳島県小松島市出身。

 所属事務所が「弊社所属の大杉漣が、2018年2月21日午前3時53分に急性心不全で急逝いたしました」と公式ホームページで発表。葬儀は本人、家族の意向により親族のみで執り行うとし、「これまでお世話になりました共演者、スタッフならびに関係者、応援してくださったファンの皆様におかれましては、生前のご厚誼を深謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と記した。

 大杉さんは現在テレビ東京で放送中の連続ドラマ「バイプレーヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(水曜9・54、全5話)に出演中だった。名バイプレーヤーの突然の悲報に芸能界には衝撃が走った。

引用:スポニチ

大杉漣さんは、1951年9月27日生まれ。徳島県出身。朝日新聞などによると、20代で俳優活動をはじめ、『緊縛いけにえ』で映画デビュー。1993年の北野武監督作品『ソナチネ』で注目を集めた。『犬、走る DOG RACE』(崔洋一監督)『HANA-BI』(北野武監督)などで、日本アカデミー賞、キネマ旬報、ブルーリボン賞などで数々の助演男優賞を受賞した。

日本を代表するバイプレイヤーとして、映画・ドラマ・舞台に多数出演。ナレーションなどでも活躍した。

引用:HUFFPOST

大杉漣死去でネットの反応は?

●大杉さんが亡くなったなんて信じられないし、もう見られないと思ったら、かなり寂しいです。ご冥福をお祈り申し上げます。

●つい最近までゴチで元気なお姿拝見していたのに、、
残念です。。素敵な方でした。
ご冥福をお祈りします。

●スマホに速報来てビビった。バイプレーヤー見てたとこだっただけに結構ショック。何か訃報続くなぁ。

●大好きな俳優さんだった。相棒やゴチになります。どうなるんだろう?
ご冥福をお祈りします

●え、この前生番組のテレビ出てなかった?てか最近有名人の急死多すぎる。。ご冥福をお祈りします。

●突然の事でビックリ️ゴチで元気な姿しか見てなかったので唖然です。

●すばらしい人格者でもありました。ご冥福をお祈りします。

●心臓発作的なやつ?寝たままそうなったのかな?年齢的にはなってもおかしくはないけど、元気にテレビに出てただけに、びっくり。今年はびっくりな急逝が多い。

●マジで驚いた。バイプレイヤーズとかごちバトルとかでも活躍してただけに。最初信じられなかった。

●いきなりで言葉にならないですがご冥福をお祈りします。

●えっ..相棒も準レギュラーだし、バイプレーヤーもあるし…観てるドラマにはよく出てた方でした。信じられない…ショックすぎる。

●悲しい。世代でもないけれど、見る作品に必ずと言っていいほど出演されていた気がする。代わりのいない名バイプレイヤーという印象。ご冥福をお祈りします。

●ニュース見てビックリした。バラエティーでもドラマでも元気な姿を見ていたから信じられない。良い俳優さんほど若くして亡くなってしまうのかな。悲しいな。今まで大変お疲れ様でした。天国でゆっくり休んでください。今までありがとうございました。心よりご冥福をお祈り致します。

●全くお会いしたこともないしテレビで拝見するだけだったけど、なんかすごくショック…まだまだお若いのに…悲しい。ご冥福をお祈りいたします。

●突然すぎて言葉が見つからない。オリンピック観戦の最中、ショック過ぎる。毎週ゴチで蓮さんのお茶目な姿を拝見していたのに。ご冥福をお祈りします。

平昌オリンピックで女子フィギュアスケートのショートプログラム(SP)とフリースケーティング(FS)が21日から行われます! 出演されるのは...
平昌五輪カーリング女子日本代表の藤沢五月選手が注目されていますね。 試合で勝利した時の笑顔が印象的で、カーリング選手の中でもひときわ美人と...
衝撃のニュースです! 2014年にソチ冬季オリンピック代表のスピードスケート女子短距離の選手にも選ばれた住吉都(すみよしみやこ)さんが死去...
平昌オリンピックでカーリング女子代表選手の藤澤五月さんがかわいいと注目されていますね! なんと現在は国を超えて韓国でもその注目は集まってい...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加