大森東四郵便局で強盗事件発生 刃物を持った犯人は現在も逃走中

現場は騒然としています!

2017年11月9日の午後2時頃、東京都大田区に位置する大森東四郵便局で強盗事件が発生したと報じられています。

犯人は現在も逃走中で、刃物のようなものを所持しているとのこと。

目撃情報や防犯カメラの映像をもとに犯人の行方を追っています。

大田区大森東の郵便局には既に大勢の警察官らが駆けつけるとともに、現場検証にあたっており、警察は付近に緊急配備し、パトカーやヘリコプターで犯人を捜索中。現場は異様な雰囲気となっています。

現時点では、犯人の特徴、被害額などについての詳しい情報はわかっておりません。

犯人は刃物を持って逃走していることなどから、更なる犯行に及ぶ可能性もあるため、近隣住民の方々は戸締りの徹底をするとともに、外出する際は十分にご注意ください。

スポンサーリンク

 

 

強盗事件・大森東四郵便局 犯人は誰?

大森東四郵便局で発生した強盗事件。

犯人は明らかになっていません。

犯人は金銭を要求する際、手書きメモを差し出したと見られています。

メモには以下のように記載されていたとのこと。

『ガソリン、包丁を持っている』

『静かに100万円を持ってきてください』

強盗事件・大森東四郵便局はどこにある?

大森東四郵便局は東京都・大田区に位置します。

住所:東京都大田区大森東4-37-10

地図ではこのあたり。

また、大森東四郵便局は産業道路沿いに位置するため、

現在、産業道路から第一京浜(大森海岸)まで、渋滞が発生している様子。

大森東四郵便局の強盗事件、ネットでの反応

ネット・Twitterでは捕まっていない犯人の行方に恐怖を感じるコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 田中浩二 より:

    歩いて10分の距離に住んでいるが事件を
    知ったのは19時のニュース。どうなって
    いるんだ、この街は。サイレンすら聞こえない。
    消防車は良く聞こえるのに。